京都喫茶のモーニング

京都東山「やまもと喫茶」のモーニング
ふっわふわなたまごサンドがある喫茶店

おはようございます〜!

ちょっと寝坊しましたがモーニングを食べに行きます!

今日雨ですが何故か機嫌がいいです。

本日はやまもと喫茶に来ました!

大念願。前に行ったとき臨時休業で行けなかったんです!

たまごサンドの旗!これが今日のねらいです~

店内にはカウンターもあります!

音楽は流れていなくて、作られてる音が聞こえます。

モーニングのメニューはこちら。とても種類が豊富に用意されています。

シチューもある…おいしそう…

でも私は焼たまごサンドのためにきたので、焼たまごサンドにします!!

待っている間はパンが切られてる音だったりコーヒーの音だったりが聞こえて、とてもワクワクします。

わー!ビジュアルが美しい〜!

サラダのドレッシングはごまだれとシーザーの2種類を渡してくれます。 

!!!!

サンドイッチ、持った瞬間からふわふわです!!いただきます!

うわぁ〜〜〜ふっわふわです。全てが。

頭の中がふわっふわっうまっしか出てきません。

うわほんとにふわふわ美味しすぎる…

たまごときゅうりにからしマヨネーズ。最高です。

ここでコーヒーを飲むとさらに美味しいです。

コーヒーは酸味が強くなくて飲みやすいです!

店の入り口側がガラスで、外を眺めながらたべていたのですが、雨がパラパラ降っているこの景色がとても癒されました。

今日は久しぶりにひとりでモーニングに来たので、ちょっとソワソワしちゃいます

にしてもほんとたまごサンドふわふわだな〜

ふわふわしか頭に出てこない。とっても美味しい!

お腹もふくれましたー!

ごちそうさまでした。

店主は山本明子さん。

こだわりは特にないそうです!ですが、地元の方にたくさん愛してもらえるようにと、トーストからたまごサンドなどまで種類豊富に用意されています!

どの世代の方が来ても食べたいモーニングが見つかりますよ。

喫茶やまもと

住所:京都府京都市東山区白川北通東大路西入ル石橋町307-2
営業時間:7:00〜17:00(L.O. 16:30)
定休日:火曜日
電話番号:075-531-0109
アクセス:京阪「祇園四条」から徒歩5分


今日のひとくち

profile
うね/ デザイナー
特徴:ラインの返事が遅い

○最近のうね事情○
YouTube でヨーロッパに行ってる人の動画を見て、行った気になってみてる(お金が無くて行けない)


京都喫茶のモーニング

Share