京都喫茶のモーニング

京都今出川「HIVE COFFEE」
モーニングを一日中

こんにちは!昼になってもまだ寒い!マイマイです。
今日はスペシャルなモーニングがあると聞きつけ、ワクワク、昼過ぎに起きました。

スペシャルなモーニングとは!Hive coffeeさんの何時でも食べられるモーニングです。
早朝から夕方過ぎまで。とっても嬉しいですね。朝に弱い人にも優しい・・・ありがとう・・・となります。夜更かしした次の日にもいいですね。

早速自転車で向かいます!

路地に佇む、おしゃれな外見です。

コーヒーの香りがふわっと!楽しみ・・・

私はもちろんモーニングプレートを頼みます。素敵な器がずらっと並ぶ中、ポカポカと。

居心地が良すぎて時間が溶けます。

そしてモーニング、届きました。

トースト、目玉焼き、ベーコン、サラダ、ニンジンのラペのワンプレート!サイコーの組み合わせです。

トーストは耳まで柔らかく、お野菜も二種類あるのが潤います。カリッとベーコンとトロットの目玉焼きの相性も最高。セットのオレンジジュースも沁みます。そして最後に店主の加藤さんがハンドドリップで入れてくれるコーヒーをゴクっと。本当に美味しい。

いいモーニング、また見つけてしまいました。

ここ、Hive coffeeさんは去年オープンしたばかりだそう。雰囲気がとっても良くて店主の加藤さんの作り出す雰囲気も居心地が良いです。

御所近くですので、御所を散歩しながらお店に向かうのもおすすめです!

HIVE COFFEE

住所:〒602-0038 京都府京都市上京区築山北半町228
営業時間:7:00 ~ 17:00(フードL.O:16:00)
定休日:火曜日
アクセス:地下鉄烏丸線「今出川駅」から徒歩2分
電話番号:075-432-7308


京都喫茶のモーニング

Share